よくある質問

子どもスクールについて

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。
こちらを読んでも解決されない場合は、お気軽に各店舗までお問い合わせください。

料金について

キャッシュレス決済はできますでしょうか?

はい、決済可能です。詳細については下記よりご確認ください。

■ご利用可能なキャッシュレス決済

※お支払いは一括のみの決済となりますので、ご了承ください。

■決済できる商品
・入会時初期費用(入会金、事務手数料、年会費(年間登録手数料)、ICカード発行手数料、水着代等含む)
・その他物販全般

■決済できない商品
・毎月の月会費
・スポーツ保険
・トラベル個人旅行費
・選手大会のエントリー代、選手登録費
・エステサロンRENで取り扱いの商品
その他利用可否については、店舗までお問い合わせください

■対象店舗
 全店舗(忠節店、公共から運営委託を受けている店舗は除く)


会費の支払方法はどのような方法がありますか?

会費のお支払い方法は、毎月ご指定の金融機関からの引き落としとなります。

現金・クレジットカードはご使用いただけません。

ご利用可能金融機関については、店舗へお問い合わせください。
なお、引き落とし開始前までは、現金でのお支払いとなります。

月会費はいつ引き落としになりますか?

店舗によって異なります。詳しくはご入会時にご案内させていただきます。 

会費の支払口座を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

ご利用店舗から、口座振替依頼書を受け取り、記入・捺印のうえご提出ください。

詳しくは、店舗までお問い合わせください。

休会はできますか?

病気やケガ、ご家庭の都合等、1か月単位で休会をすることができます。
月会費に代わり休会費を頂戴いたします。
詳しくは、店舗までお問い合わせください。

紹介制度はありますか?

紹介制度は店舗によって実施状況が異なりますので、

ご利用店舗にお問い合わせください。