よくある質問

成人スポーツクラブについて

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。
こちらを読んでも解決されない場合は、お気軽に各店舗までお問い合わせください。

料金について

キャッシュレス決済はできますでしょうか?

はい、決済可能です。詳細については下記よりご確認ください。

■ご利用可能なキャッシュレス決済

※お支払いは一括のみの決済となりますので、ご了承ください。

■決済できる商品
・入会時初期費用(入会金、事務手数料、年会費(年間登録手数料)、ICカード発行手数料、水着代等含む)
・その他物販全般

■決済できない商品
・毎月の月会費
・スポーツ保険
・トラベル個人旅行費
・選手大会のエントリー代、選手登録費
・エステサロンRENで取り扱いの商品
その他利用可否については、店舗までお問い合わせください

■対象店舗
 全店舗(忠節店、公共から運営委託を受けている店舗は除く)


会費はいくらになりますか?

ご利用店舗・会員プランによって異なります。

詳しくは各店舗ページの「料金表」をご覧ください。 

月の半ばに入会すると、その月の会費はどうなりますか?

成人会員に限り、ご入会登録日が16日以降の場合、その月の月会費を0.5か月分お支払いいただければご利用が可能となります。

なお、ご入会時に翌月分も含め、1.5か月分の月会費をお支払いください。

会費の支払方法はどのような方法がありますか?

会費のお支払い方法は、毎月ご指定の金融機関からの引き落としとなります。

現金・クレジットカードはご使用いただけません。ご利用可能金融機関については、店舗へお問い合わせください。
なお、引き落とし開始前までは、現金でのお支払いとなります。

月会費はいつ引き落としになりますか?

店舗によって異なります。詳しくはご入会時にご案内させていただきます。 

入会後に会員種別を変更できますか?

会員種類によって月中から変更が可能な場合や所定の差額月会費が必要となる場合がございます。

まずはフロントまでお問い合わせください。

会費の支払口座を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

ご利用店舗から、口座振替依頼書を受け取り、記入・捺印のうえご提出ください。

詳しくは、店舗までお問い合わせください。

休会はできますか?

休会制度はございません。一定期間、クラブをご利用になれないお客様には一度ご退会いただき、

ご利用時に再度ご入会いただくようお勧めしております。