よくある質問

成人スポーツクラブについて

みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。
こちらを読んでも解決されない場合は、お気軽に各店舗までお問い合わせください。

お問い合わせの多いご質問

申込をしたのですが、メールが届きません。

恐れ入りますが、下記ご確認をお願いします。


確認1
ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。

確認2
受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除してください。

確認3
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、
フリーメールアドレスをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

確認4
docomo、au、softbank 等のキャリアメールをご使用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性がございます。
メールが確認できない場合は、誠に恐れ入りますが下記のご対応方法をご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

■ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する
ドメイン名「@copin.co.jp」を受信指定(許可)の設定をお願いします。

<ドコモ>
ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法(外部リンク)
@copin.co.jp を受信許可リストへ追加してください。

<au>
au:迷惑メールフィルター設定方法(外部リンク)
@copin.co.jp を受信許可リストへ追加してください。

<ソフトバンク>
ソフトバンク:受信許可リストの設定方法(外部リンク)@copin.co.jp を受信許可リストへ追加してください。

※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、
お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、恐れ入りますが、直接各携帯電話会社までお問い合わせください。

「WEB入会予約」で、入会手続が完了しますか?

入会手続は店頭でのお支払い手続きにより完了となります。

「WEB入会予約」は入会に必要な項目の確認、情報を登録いただくものです。 

入会手続きに必要なものは何ですか?

ご入会時に必要な物は以下の通りです。

◆入会金
◆月会費 1~2ヶ月分 ※ご利用開始日により異なります
◆事務手数料
◆キャッシュカードまたは金融機関名・支店名・口座番号のわかる通帳+届出印

※店舗により多少異なりますので、詳しくは店舗までお問い合わせください

入会手続は店頭でのお支払い手続きにより完了となります。
「WEB入会予約」は入会に必要な項目の確認、情報を登録いただくものです。

会費の支払方法はどのような方法がありますか?

会費のお支払い方法は、毎月ご指定の金融機関からの引き落としとなります。

現金・クレジットカードはご使用いただけません。

ご利用可能金融機関については、店舗へお問い合わせください。
なお、引き落とし開始前までは、現金でのお支払いとなります。

見学・体験利用できますか?

営業時間内、いつでも見学いただけます。入会や利用についてご不明な点は何でも相談ください。
なお、ご入会の検討にあたり体験を希望される場合は、スポーツクラブ施設およびレッスンプログラムを体験していただくことが可能です。

体験は事前に予約が必要となります。詳細・料金につきましては各店舗に直接お問い合わせください。

(※一部体験いただけない店舗もございます)

見学に必要な持ち物はありますか?

特にご用意いただくものはございません。お気軽にお越しください。

体験では、何ができますか?

各種レッスンプログラムに参加いただけます。また、トレーニングジムをご利用の際には、スタッフがマシンのご利用方法を案内いたします。

体験利用の際、必要な持ち物・服装は何ですか?

Tシャツ・短パン・ジャージなど、動きやすい服装、靴は室内履きのものをご用意ください。

退会をする際はどうすれば良いですか?

退会は店頭のみで、必要書類の提出が必要になりますので、ご利用店舗までお問合せください。