ニュースリリース

【子供: スイミング・各種スクール】振替制度の変更について

お知らせ

【振替制度の変更について】
振替受講期間について暫定的な延長対応を実施してまいりましたが、複数回の緊急事態宣言発令により対象期間が複雑になってきたこと、お客様の手続きが煩雑であることなどから、2021年10月より下記のように変更させていただいております。


1. 対象店舗
直営全店舗
(コパンスポーツクラブ、コパンスイミングスクール、コパン)
   
2. 対象スクール
スイミングスクール・各種スクール
※開講日が限定される一部スクールについては、振替制度をご利用いただくことができません
   
3. 振替制度の内容
◆振替レッスンのご予約はWEB振替予約サービスをご利用ください
◆欠席されたレッスン月の翌々月までが振替可能期間となります
例①: 3月の欠席分は5月末まで振替可能
例②: 11月の欠席分は翌年1月末まで振替可能
◆休会期間中も前月までの振替分を受講いただくことができます
◆欠席される際はWEB振替予約サービスより欠席連絡をお願いします
◆欠席連絡をいただけないとWEB振替予約サービス上の振替枠が増えません
◆休会された月のレッスンは振替対象になりません(欠席ではないため)

   
4. よくあるお問い合わせ
   Q. 予約システムにログインできません
   A. 登録いただいていないか、登録作業が完了していない可能性があります
   
   Q. 兄弟の一方しか振替予約ができません
   A. お子様ごとにご登録いただく必要があります(2人兄弟の場合は2個の会員番号・パスワードが必要です)

   
   Q. 欠席しましたが振替枠が0になっています
   A. WEB振替予約サービスからの欠席連絡が無いと振替枠が生じません。欠席連絡をお忘れの場合は店舗までお問い合わせください。
   
5. お問い合わせ
ご不明点についてはお電話または問い合わせフォームから、ご利用店舗までお問い合わせください。

最近の記事

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済導入のお知らせ
お知らせ
more
ホームページ リニューアルのお知らせ
お知らせ
more
【大人: スポーツクラブ・各種スクール】無料休会制度の延長について
お知らせ
more
【子供: スイミング・各種スクール】振替制度の変更について
お知らせ
more